人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の日に子供たちやってきた

子供の日に子供たちやってきた_c0190707_22234251.jpg

長崎のお土産「福砂屋のカステラ」持って
甥っ子たちが遊びに来てくれました
甥っ子の子供小1の男の子と年長さんの女の子


子供の日に子供たちやってきた_c0190707_22235979.jpg
二人同時にしゃべる
お兄ちゃんはゲームの攻略を
妹はノアとどうやって遊ぶかを
次女に説明中↑

同時にしゃべられると
何言ってるか聞き取れないとお手上げ状態の次女

お兄ちゃんは理論整然とお話しできるけど
妹ちゃんは何言ってるかよくわからないの
取りあえずお兄ちゃんに負けないように何か言わないと!
って感じで自己主張(笑

とっても賑やかでした
子供の日に子供たちが来てくれて嬉しかった


夕方から出勤
「子供の日」のディスプレイを「母の日」に変えました
明日から母の日に向けて短期集中で全力投球です










by atelier-mi | 2019-05-05 22:57 | 暮らし | Trackback | Comments(0)