人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう じゃっく

ありがとう じゃっく_c0190707_12542722.jpg

じゃっく 永眠いたしました
夜寝ている間になくなりました
15年と11か月私たちと一緒にいてくれてありがとう



じゃっくの存在は私たちには無くてはならない物でした
その一番はアメリカ生活

アメリカのアパートの前で↓


ありがとう じゃっく_c0190707_12543551.jpg

慣れないアメリカ生活のストレスを和らげてくれました
そして出会いを広げてくれました
散歩に行けば声を掛けられみんなと顔なじみ
病院も!
唯一病院にかかったのはじゃっくだけ
しかも救急に何回もお世話になりました
彼もストレスでお腹を何回も壊しました
病院のスタッフ、ペットホテルのスタッフには本当によくしてもらい
ゲージに入れなくてもお利口だからって
迎えに行くといつも事務所でくつろいでました
学校の先生から、授業でペットについて学ぶから連れてきてほしいと言われ
3年生の長女のクラスに連れて行ったこともあります
無事に4年間過ごせたのはじゃっくのおかげ

いろんな思い出ありがとう








Commented by marronmaison at 2018-11-09 16:51
兎のしっぽさん

悲しいご報告に、私も悲しくて涙が出ました。
ブロ友さんのワンコであっても、web上でしか知らなくっても すぐ近くのおうちのワンコのようで、(みなさんのワンコがそうですが) 本当に悲しくなりました。
以前のブログを拝見していると、じゃっくくんは繊細なワンコだったんですね(*´ω`)
物音やいつもと違うことに敏感なワンコ、心優しいコだったんだろうなあと思います。

今頃は虹の橋を渡って、兎のしっぽさんたちご家族のことを見守っていると思います。
静かな虹の広場で、たくさんのワンコに囲まれて楽しく遊んでいるといいですね。

じゃっくくんののんびりした表情に癒されました。 ありがとう。
兎のしっぽさん、悲しみから体調を崩されることがありませんように。
Commented by myumama3434301 at 2018-11-09 18:56
兎のしっぽさん。
ジャック君の事。
お悔やみ申し上げます。
苦しまないで逝けたのでしょうか。
兎のしっぽさん。
元気を出して下さいとは言いません。
今は、いっぱい泣いてあげて下さいね。
Commented by atelier-mi at 2018-11-10 06:43
> marronmaisonさん
ありがとうございます
web上とはいえ身近にじゃっくを感じてくださり嬉しいです
びびりで手のかかる子でしたが人間大好きでご近所さんはもちろん宅急便や郵便屋さんにまで人気者でした
そうです虹の橋、虹の橋で楽しく遊んで待っていてくれると思います
気持ちが落ち着くまで時間がかかると思いますがゆっくり受け入れていこうと思います
Commented by atelier-mi at 2018-11-10 06:50
> myumama3434301さん
ありがとうございます
ペットを亡くすとこんなに泣いてしまうんだと自分でも驚いたぐらい泣きました
次女に至っては朝からお昼まで号泣で
じゃっくの存在の大きさを痛感した次第です
今もコメント書いてて涙が・・・
少し前のmyumamaさんと同じかしら?と勝手に思ってまして
myumamaさんも乗り換えてるから頑張ろうと思ってます
Commented by myumama3434301 at 2018-11-10 17:56
兎のしっぽさん👋

今は無理に頑張らないで👋
いっぱい泣いてあげてくださいね。

虹の橋のたもとでみゅうと楽しくしてますから、ジャック君の事は心配しないで。
朝、みゅうに頼んでおきました🐱

私たちが行くまで今暫く待って貰いましょうね😳
Commented by atelier-mi at 2018-11-11 11:41
> myumama3434301さん
そうですね、きっとみゅうちゃんと会ってますね
そう思うとちょっと気が楽に
虹の橋で待っててもらいましょう!🐈&🐕
by atelier-mi | 2018-11-09 13:21 | | Trackback | Comments(6)