人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石焼ひつまぶし

石焼ひつまぶし_c0190707_22333918.jpg



主人のたっての希望で鰻を食べに
始めて行った老舗の鰻屋さん
なんと
「石焼ひつまぶし」
がありました
初めて見ました
ひつまぶしはこの辺りでは普通
石焼されているのはみたことない
娘たちと私はこれを
主人はうな重にするつもりだったのにつられてひつまぶしに
石焼はおこげがおいしかったです
たれがかかって色が濃いご飯ですが辛くなかったです
丁度良い味でした
見かけたら食べてみてください
石焼ひつまぶし




Commented by marronmaison at 2018-11-06 18:05
石焼ひつまぶし… ♡ うなぎ、大好きです(*´ω`)
石焼って珍しいですね (・ω・) お焦げができてとってもおいしそうです♡
うなぎは大好きなのに、コレステロールが高い食材らしくて あまり食べられないのがつらいです ⤵⤵
Commented by atelier-mi at 2018-11-07 21:39
> marronmaisonさん
こんばんは
石焼ひつまぶしはおこげ絶品です♪
鰻はね・・・コレステロールもですがお値段もね年々お高くなり大変です
辛いです(涙
by atelier-mi | 2018-11-03 23:06 | お出かけ | Trackback | Comments(2)