人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬

白馬_c0190707_23042125.jpg

我が家恒例
長期連休中に主人の思いつきで突然始まる弾丸旅行
今回は白馬


前回は



天気は今一つで
行きたかった八方池には
最後のリフトに乗るところがこんな濃霧
重装備のベテラントレッキング者たちは次々リフトに乗っていきましたが
ド素人の私たち、これは危険と察知して断念


ちょっと下まで降りて






白馬_c0190707_23050025.jpg
ソフトクリームを食べのんびり散歩
お天気悪いから人もまばら


白馬_c0190707_23052097.jpg

下界は何となく晴れてるっぽい

下に降りて
林檎舎で(民宿&蕎麦屋さんです)お昼

白馬_c0190707_23053941.jpg

そば三味
手前左から
辛味大根の絞り汁と味噌で食べる「おしぼり汁」
普通のそばつゆ
一番食べたかった「くるみだれ」
くるみだれおいしかった~


そのあと
白馬_c0190707_23055105.jpg
白馬ジャンプ競技場へ
ノーマルヒルのジャンプ台から見下ろしたところ
ここに上がってくるエレベーターで選手と一緒になりました
地元の高校生で練習中らしいですが
顔も体つきも、もの凄いカッコ良い
後ろに立ってたんですけど
お尻筋と背筋見惚れておりました
アスリートの筋肉ってこんなことになってるんだ
素晴らしい162.png


白馬_c0190707_23060379.jpg

下から飛んでくるところも見ました
初めて見たスキージャンプ
サマージャンプだったけど
練習だったけど
感動しました
弾丸思いつき旅行ついてきてよかった







by atelier-mi | 2018-08-13 00:00 | お出かけ | Trackback | Comments(0)