人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミで芝刈り

ハサミで芝刈り_c0190707_21085763.jpg


少し前「嵐にしあがれ」で
ヒロミさんがこれ便利だよって紹介してた芝用ハサミ
芝生の隅っこの芝刈り機で刈れないところ用のハサミ
これ良いじゃん!!と一目ぼれ(笑
早速買ってみました
そのハサミは普通のハサミと違って持ち手と刃が平行じゃないんです
↑見てもらえばわかると思いますけど
持ち手は上下に握るようになていて
ものすごく使いやすい
電動の芝刈り機よりよく切れる
狭い芝スペースこのままハサミでやってしまえ!
で、あっという間に刈り終わった

いい買い物した






Commented by donarudo-mi at 2017-11-08 16:17
私も この芝刈り挟み*
使ってます。
なかなか いい仕事 してくれますよね(´ω`)☆
Commented by atelier-mi at 2017-11-08 20:08
♪ donaさん     
そうなんです!いい仕事してくれます

18th結婚記念日おめでとうございます(^^)
by atelier-mi | 2017-11-07 21:25 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)