人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーモンドフレンチトースト

アーモンドフレンチトースト_c0190707_21093682.jpg


昨日の話です

昨日、モーニングにまたサラベスに行ってしまった
昨日はパティシエールと一緒に・・
先日は普通のフレンチトースト
昨日はアーモンドフレンチトースト
アーモンドの方が香ばしい
どちらも甲乙つけがたい美味しさ
お腹いっぱいになったところで移動

今週も展示会です
今はクリスマス用品を決定して発注しないといけない時期
業者さんも必死です

展示会だけでなく
お店のディスプレイも考えて大塚屋などもまわり
最後にスタバで休憩して帰ってきました

なんだかぐったり疲れて9時半には就寝
朝まで熟睡
おかげで今日は元気に働けました








Commented by natural--style at 2017-07-13 10:25
兎のしっぽさん、こんにちは☆
NaturalStyle*のai*です
この度は私のブログ 3周年プレゼント企画に
ご参加下さりありがとうございました
お礼が遅くなりゴメンナサイw
そしていつもイイネ!くださりありがとうございます
またゆっくり覗かせて頂きますね
これからも どうぞ宜しくお願いします(*´﹀`*)
Commented by atelier-mi at 2017-07-13 20:37
♪ ai*さん       
こんにちは
毎日コツコツと編んでいらっしゃるのですごいなと思って見させていただいております
作品が次々出来上がっていくのもとても楽しみにしてます
それで、ついに、毛糸の編み物やってみようと
フェリシモでキットを買ってしまいました
いつかai*みたいに編めるようになるかしら?と挑戦してみます
これからも楽しみにしています
ご丁寧にコメント下さりありがとうございます
by atelier-mi | 2017-07-12 21:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)