人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛にミルク

牛にミルク_c0190707_21331719.jpg

ミルクティーを頼んだら牛乳が牛に入ってきた
何故かちょっと笑えた
間違ってないけど 牛って~(笑

長女妊娠中にお友達になったママ友達とランチでした
久しぶりに会ったら  3年ぶりぐらい
その間に
3人とも親も見送っていた
その時の大変だった話とか
その後の大変だった話をした
子育てが終わりに近づいてきたら
親の話
元気な親でもたまに入院したり要介護がついたり・・・
正社員ではないけどみんな仕事していて
仕事の合間を見て親の様子を見に行く、どこの家も一緒だ

子供のことは上の子たちは全員大学3年生
就活どうするんだろう?
下手に口出せないしね~
ってこれも一緒

3時間ぐらい話したけど足らないぐらいだった
またお会いできる日を楽しみにしております






by atelier-mi | 2016-11-17 22:08 | お出かけ | Trackback | Comments(0)