人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン引き出し整理

キッチン引き出し整理_c0190707_18281514.jpg
ごちゃごちゃしてきたので整理





キッチン引き出し整理_c0190707_18282676.jpg
あんまり変わってないようですが
普段使わないものも入っていたので
よく使うものだけを収納



仕事場も整理整頓しようとお昼休み返上でやっています
とりあえず断捨離
自分だけじゃなくて他のスタッフも使うし
チーフしか使わないものもあるので
これ使う?使わない?
いる?いらない?
いちいち確認して進めるから時間がかかってしょうがない
でも、確実にきれいになってます
みんなが在庫確認がきちっとできるように
人任せにしないで各自できちっと片付けできるように
仕事の効率も上がり楽しく仕事できるように
を目指してコツコツと進めてます


お店と比べると自分ちの整理整頓ってなんてやりやすいんだろう
自分の思いどおりでいいもんね
家族のこともよくわかってるしね




by atelier-mi | 2016-07-16 18:48 | 暮らし | Trackback | Comments(0)