人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース

リース_c0190707_19405369.jpg

取りあえずリースだけ飾りました
紙製なので室内用
リビングの入り口のドアにかけてあります
マーサ・スチュワートのデザイン
キットでした
飾り始めて3年目ですが色あせないです

ツリー・・・実は出てます
ツリーだけ立ってます
飾り付けがまだです
飾られてないのに電飾だけ光らせたりしてます(笑








Commented by akiko-yuu-masa at 2015-11-19 11:15
こんにちは*
初めてコメントします*
イイネありがとうございました☆
兎のしっぽさん(と呼び方でいいですか?)クリスマスリース可愛いですね♪
わが家はリースはありませんが小さなクリスマスツリーが出てます*
一応子供たちが飾り付けして時々ライトをつけてます^^
*あきこ*
Commented by 兎のしっぽ at 2015-11-20 07:46 x
♪ あきこさん       
コメントありがとうございます
お子様たちがツリーの飾り付けしてくれるんですね
羨ましいです
我が家は出して、飾って片付ける
すべて私一人です(涙
年末、忙しいですがツリー見てるとちょっと楽しくなります
by atelier-mi | 2015-11-18 20:41 | 暮らし | Trackback | Comments(2)