人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間

あっという間_c0190707_19542861.jpg

午後ちょっとだけ昼寝した
起きたら雲はうっすらピンク色に染まってた
日が短くなったね

お休みの今日はランチへ出かけた

あっという間_c0190707_19544830.jpg
アンチョビとオリーブのパスタ
けっこうビリからだった
かわいらしいお店だったけど
お客さんの話し声がお店の中で渦巻いててうるさかった
けっこう広いお店で満席だったから余計にうるさかったのかも

友達とはいろいろ話せて楽しかったけど
うるささに疲れて昼寝・・(笑


休みの日はあれやこれや予定を詰め込みすぎる
家でやることもあそこもここも片付けて掃除して
洗濯機も3回ぐらいまわすし
作り置きや弁当の準備など盛りだくさん
気が付けば夜です
もう寝なくちゃって焦ったり・・(笑
休みの日ぐらいゆったりゆっくりしたいもんですが
年末近づいてくるとそうも言ってられませんな~





by atelier-mi | 2015-11-10 20:05 | 暮らし | Trackback | Comments(0)