人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出し

買い出し_c0190707_235161.jpg

やっと行ってきました

COSTCO

怒涛な混み具合と聞いていたので1か月我慢してました(笑

夕方に行ったので駐車場もすんなり入会手続きも3分ほど待っただけ

カートもスムーズに動かせてゆっくりお買いものできました

アメリカだと安かったけど・・・

日本だと高くなっちゃうんですね

懐かしく手に取って

値段チェックをしてまた棚に返す(涙

でも、↑これだけ買いました

見えないけど一番下にジンジャーエール24缶あります

ガロンサイズのクランベリージュースも買ったけど

ガロンサイズ 日本の冷蔵庫に入りません

ピザもうちのオーブンに入るけど冷蔵庫に入らず半分に切ってしまいました

ハロウィン用のお菓子もしっかり買い込みました

フードコートはめちゃ混みで全然座るとこないし買えそうにもなかったので

空港へ移動





買い出し_c0190707_23181230.jpg

栗原さんのお店で食事

↑は私の頼んだタコライス




買い出し_c0190707_23202742.jpg

飛行機の発着を見ながらスタバのティーラテを飲み
(寒かったのでロースト アーモンド フラペチーノじゃなかったのよ)

到着したのを確認してロビーへ

本来の目的は主人のお迎えでした



主人がついででお買いものと食事がメインなーんてね
Commented by purin1203 at 2013-10-01 08:01 x
私も昨晩行ってたのよ、ニアミスだったのかな。。。
最近はピアノのレッスン後に10分足らずで周ってくる。
三男は必ずホットドッグのお土産付き~♪
Commented by 兎のしっぽ at 2013-10-02 22:18 x
♪ purin1203さん     
えー!?ホントに!ニアミスだったね
フードコートは混んでるね
買って車で食べるのも手だね
10分ではまわれないわ
もうちょっと通い詰めないとね
by atelier-mi | 2013-09-30 23:28 | お出かけ | Trackback | Comments(2)