人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早いけど

ちょっと早いけど_c0190707_22352822.jpg

まだ昼間は暑いですが

ダウンジャケットを買ってしまった

来年の家計簿も買ってしまった

来年のスケジュール帳も買ってしまった

どれも必需品です

そしてこれなら使える!!と思えるものです

キット使いやすい   はず・・・・・・・

なんか忙しくて気分は11月(笑




ちょっと早いけど_c0190707_22384863.gif


何と職場でバイトが一度に4人退職

其々理由はちゃんとあるんです

大学4年なのに就職先が決まらず就活に力を入れる

フリーター卒業で企業に就職した

結婚して引っ越しをしなくてはいけない

など

みんな先へ1歩を踏み出した子ばかり

たまたま時期が重なってしまっただけなんだけど

残ったのはバイトは40過ぎの主婦3人

新人のバイト

パテシエ経験有りのバイト

クリスマスシーズンに向けて残ったメンバーで頑張ろうと話し合う

良いメンバーばかりなのでどうにかなるでしょう
by atelier-mi | 2013-09-20 22:48 | 日常 | Trackback | Comments(0)