人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

お土産_c0190707_7455021.jpg

お土産は日本でもおなじみのお菓子の中国版

お友達のご主人はとても気の利いた雑貨をお土産に買ってきてくださるとか

うちは無理

なので無難なチョコレートを免税店で買ってきてもらいます

ベルギーチョコやスイスのチョコやGODIVAなどを頼んでます

どこに行っても買えるものだけど

絶対に間違いはないものを(笑


今回はスナック菓子も買ってきてくれたこれはOKよ!
Commented by ニャンタロ at 2013-07-25 23:43 x
絶対に間違いないもの=ベルギーチョコ、我が家もです!!
そしたら、前回、ドロドロの彫刻みたいに溶けてました。
「暑くて溶けるからみんなに反対されたんだけどさ」と。。。。
私が普段どれだけ怖いか、それで気付かされました。反省。
スナック菓子は良いですね、みんなでバリバリ開けるの楽しい♪
Commented by 兎のしっぽ at 2013-07-26 14:23 x
♪ ニャンタロさん       
飛行時間2時間足らずで飛行場から我が家まで30分という距離で夏でもチョコは大丈夫!ありがたいです
MIからの出張者もやはりチョコを買ってきたらしいですが
どろどろに溶けていたそうです
by atelier-mi | 2013-07-24 07:53 | 日常 | Trackback | Comments(2)