人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンガーデン

オープンガーデン_c0190707_22134094.jpg

オープンガーデンをされているお宅へ誘っていただき見学

はぁ~  感心しきり

この素敵なお庭を作るのも維持するのも大変だと思います

↑は販売されていたお花の中からゲウムとペンステモン、多肉ちゃんをお買い上げ

ちょっと刺激を受けて頑張ってみようかな

とりあえず草取りから(笑




雑貨は
オープンガーデン_c0190707_22353513.jpg

かわいらしいガーデンスティックを買いました

なんかすごい色のバラに映ってますけどもう少し薄いです



おいしい和食屋さんでランチして色々喋ってお買い物して充実した一日でした


また誘ってね
Commented by purin1203 at 2013-05-22 11:27 x
昨日は貴重なお休みにお付き合いいただき、ありがとうございました!

連日の30℃超えの暑さと、余りの圧巻のお庭に至って他人事に感じてしまって、全く庭仕事に精が出ませんが…
久しぶりの美味しく、楽しいランチにリフレッシュさせていただきました♪
こちらこそ、また誘って!
Commented by 兎のしっぽ at 2013-05-22 21:46 x
♪ purin1203さん      
こちらこそお忙しいのにありがとうございました
気分リフレッシュできました
次回は編み物を見せてほしいです
by atelier-mi | 2013-05-21 22:41 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)