人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Popcorn

Popcorn_c0190707_22454147.jpg

嵐のLive DVDです

名古屋ドームに参戦したので内容は知ってますけど

もう一回見たいとライヴ直後から思っていたのでうれしい

フラゲしたけど見る時間なし

週末じっくり見ます






Popcorn_c0190707_22485981.gif




ちょっとバタバタしています
先月末から体調の悪かったおじいさん(義父)
誤嚥性肺炎とわかり入院しております
発熱の原因がわかるまで2週間かかりました
2週間目にしてやっとレントゲン画像に肺炎の症状が映り即入院となりました
ずーっと点滴でしたが今週からペースト食開始ですが
むせるし、戻すし・・・しんどそうです
呑み込む訓練をじっくりを行っていくということだそうです

そしてもう一人
おばあさん(義母)も今日から入院
こちらは去年胃の手術をしてまして定期検診を受けに行ったら
心不全だと言われ薬で様子を見ていましたが変化なく
入院してしっかり検査→治療


二人が同じ病院だったらいいんですが全く逆方向
入所施設の近くの病院へそれぞれ通ていたので仕方ないです

そして何より認知がある二人ですがどちらの病院も
しっかり完全看護で見ていただけるのでありがたい
Commented by たむ at 2013-04-25 05:55 x
お2人とも ご心配ですね。
季節の変わり目は お年寄りにはきついですから。
早くよくなられますように。
それにしても 病院二つ掛け持ちは つらいです。無理されませんように。

お茶会のお菓子 綺麗~!
お菓子目当てで お茶会に行っていた私には
嬉しい画像でした!
Commented by 兎のしっぽ at 2013-04-26 08:01 x
♪ たむさん      
これからも入退院を繰り返していくんだと思います
そして、入院するたびに認知度が進んでいくんだと思います
そうなんです、二つ掛け持ちは大変です(涙

お茶会のお菓子はこの辺りでは有名な和菓子屋さんのものだったのでたくさんお土産頂いて私は嬉しかったです
by atelier-mi | 2013-04-23 23:07 | 日常 | Trackback | Comments(2)