人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受験生

受験生_c0190707_18494844.jpg

携帯やさんに行ったら

「受験というお話をされてましたよね・・・・・・これどうぞ」

って頂いた

長女早速飾ってます


編入試験や中学受験は経験しましたがそんなにせっぱつまった感じもなく終わっていった気がします

高校受験も無かったので大学受験になって受験生の母ってどうなの?みんなどうしてるのかしら?

私はね

定期考査の時も子供たちが起きて勉強していてもさっさと先に寝てしまいます

一生懸命勉強してる間はテレビをのんきに見てるのは悪いな~と思ってあんまり見ないようにしてますけど

夜食も作ってあげてないです

ミニカップめんやスナックパンは買っておきますけど食べたかったらお食べ!状態

そんなもんです

あとは塾の送り迎えをしてるぐらい

ゆる~い受験生の母です
by atelier-mi | 2013-03-13 19:09 | Trackback | Comments(0)