人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しのカフェ

癒しのカフェ_c0190707_2233214.jpg

夏休みになったら行こうねって言われてたカフェと言うか喫茶店

あと数日で休みも終わってしまうので慌てて行ってきました


私はいつも通りカフェオレ
長女はいつも通りガトーショコラとレモンスカッシュ(行くたびに飲み物はいろいろ)
次女はいつも通りバナナジュース

平日の朝は飲み物にトーストとゆでたまごが付きます

この辺りのモーニングにしては品数少な目?

でも、ここのトーストがおいしくて
トースト目当てで行きます

私はコーヒー目当てですけどね
Commented by あっこ at 2012-08-30 22:59 x
いいな~!!
ほんの少し名古屋に住んでいたころ、喫茶店でモーニング食べるの楽しみでした。
娘が2歳のころだったから数えるほどしか行けなかったけど…。
最初は、コーヒーに色々ついてくるのにビックリしたわ(笑)

写真ありがとう~!!夫にも送りました♪
Commented by 兎のしっぽ at 2012-09-01 15:59 x
♪ あっこさん      
モーニングがおいしい所や品数充実しているところは
他にもあるんですが、
このお店の雰囲気が好きでよく行きます
我が家は明日が夏休み最後の日
by atelier-mi | 2012-08-30 22:47 | 日常 | Trackback | Comments(2)