人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷が・・・

雷が・・・_c0190707_6193337.jpg

じゃっくです

なんか・・・

今年は雷の回数多くないかい?

今日もごろごろといってます

雷怖いんですわ~

普段外で生活してるし

耳めっちゃ聞こえるから

とーーーくの雷もよー聞こえます

怖いから家に入れてほしいわけさ

玄関ドアをおもいっきりがりがり(前足で)して入れてくれ~と訴えると中に入れます

前は玄関でじーっとできてたんだけど

年取ったせいかパニックになって家の中うろうろするよーになってしまったんです

わけ分からん状態ですわ

ほんで

よだれがこれまた半端ないくらいにダラダラ出るんです

家族の皆さん雑巾もって僕の後ついて回ります

大変そうです(他人事です)

そんなわけで

最近は玄関に見張りが付くようになりました

玄関で宿題やってはります

写真は家にちょっとだけでも上がってれば安心かな~とおもって

後ろ脚だけ上がってみました


はぁ~



雷勘弁してください
by atelier-mi | 2012-08-11 20:18 | | Trackback | Comments(0)