人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダチョコ

パンダチョコ_c0190707_695455.jpg

中国お土産の

「パンダチョコ」

ずらっと並ぶとちょっと威圧感があるのは

相変わらず可愛くないからか??
Commented by chaotamu at 2012-04-29 08:42
○十年前 上海の空港で買った パンダ印のチョコレートは 口の中で 分離する? すごいものでしたが お味はどうでしたか?
あの頃は お土産は このチョコレートと ブタ毛の歯ブラシしかなかった....

タケノコ 我が家も到来しています。
タケノコご飯 若竹煮 新鮮だと あぶってそのまま 頂くのも美味しいですよ。
あとは 茹でて保存です......タケノコご飯は 何倍でもOKというのがいるので 怖いほどお米が消えていきます
Commented by 兎のしっぽ at 2012-04-29 21:41 x
♪ たむさん     
普通のミルクチョコでした
色んなお土産のなかこのチョコはかなりまともな方でした

筍、次はメンマでも作ろうかと思っています
あぶってそのままは未体験です
おいしそう♪ですね
by atelier-mi | 2012-04-29 06:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)