人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pc

本日 写真はございません



昨日の夜pc上に何やら不穏な動きをしてくれるサイトが現れ
何かをダウンロードすれば快適に元通りにするだの言ってくる

消しても消しても現れるので

シャットダウン!!


そして


再起動!!


・・・・・





画面真っ暗で左端にポツンネンとゴミ箱一つ



他はすべて消えていました 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



わけわかんなくてとりあえずシャットダウンして寝ました



今朝、立ち上げても画面は真っ暗


あっちゃこっちゃ電話しまくって教えてもらってどうにか復旧しました


でもね


変なサイトは居座ってるのよ







リカバリー  (;´Д`) うぅっ。。



バックアップがこんな状態でちゃんととれるか不安でしたが
とりあえずちゃんととってリカバリーしましたよ



立ち上げたら




今日とったバクアップすべて消えていた


 
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



写真や嵐の壁紙とかB'zの壁紙とか・・・


重要なものはPC買い替えた時にバックアップとってありましたから


どうでもいいといえばどうでもいいものでしたが


。・"(>0<)"・。ンモォ~  なんかショックというより腹が立つ




朝から今までほとんどPC前に座ったままの一日でした  ( _ _ )..........o
by atelier-mi | 2012-01-30 23:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)