人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダって・・・・

パンダって・・・・_c0190707_2283918.jpg

中国土産のクッキーです

パンダってかわいいイメージじゃないの?
中国のパンダのイメージってこんなん?
人相パンダ相悪すぎない?

子供たちも
「機嫌悪すぎー」
と見た目不評・・・



味は普通のバタークッキーでした
よくもなく悪くもなく・・・
Commented by wiscott at 2012-01-17 23:32
こんにちは!なんだか機嫌が悪そうなパンダですね・・・食べるな!って言っているのかな。面白いですね :)

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by purin1203 at 2012-01-17 23:33 x
ごちそうさまでした♪
我が家の食いしん坊君たちは速攻口の中に。。。
一緒に頂いた中国茶はどのように飲めばいい?

クロスステッチ、ストール用布が織り上がってきました。
明日から苦戦してみます。
Commented by 兎のしっぽ at 2012-01-18 23:36 x
♪ わかめさん     
こんにちは
お国柄なのかしら?かわいさ半減です
意味、教えてくださってありがとうございました
子供たちと「へぇ~、そういうことなんだ!」と勉強になりました

こちらこそよろしくお願いします
Commented by 兎のしっぽ at 2012-01-18 23:39 x
♪ purin1203さん        
コップに一つ入れてお湯を注いで花が咲くまで待って飲むです

ステッチまた見せてくださいね
楽しみにしてます
by atelier-mi | 2012-01-17 22:11 | 日常 | Trackback | Comments(4)