人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

さくら_c0190707_005517.jpg

冬に咲く 「啓翁桜」   山形の桜だそうです


今日は(正しくは昨日、日付が変わってました)
あっちへこっちへ買い物に走ってました

花屋さんの店先に並んでた枝もの
梅でもないし・・・桃でもないし・・・
よーく見たら桜でした

冬に咲く桜があるんですね


春ですよ
Commented by あっこ at 2012-01-14 05:59 x
急な展開で準備なども大変かと思いますが…
一段落したら、今年の春はホッとひといき出来るかな??
ご家族みなさんにとって、新生活が明るいものに
なると良いですね!!
Commented by chaotamu at 2012-01-14 08:08
特養おめでとうございます。なかなか スムーズに入れないから ラッキーですよね。
慌しいでしょうが 寒いこの季節は 大変だから 早く入られると 良いですね。

伊豆で有名な 河津桜
お正月過ぎから咲くそうですが 今は3分咲きだとか
同じ桜が 近所でも見れるそうです
まだ 寒い毎日ですが 桜と聞くと ほっとしますねぇ
Commented by 兎のしっぽ at 2012-01-14 14:36 x
♪ あっこさん       
本当に急で・・・
もう少ししたらゆっくりできると思います
子供たちにも我慢してもらったことが多々あったのでほっとしています
ちょっとさみしいけどね
そのうち気持ちの整理もつくでしょう
Commented by 兎のしっぽ at 2012-01-14 14:39 x
♪ たむさん       
宝くじにでも当たったかのような気分です

河津桜もお正月明けに咲くんでしたね
毎年ニュースで見ます
桜って聞くと本当にホッとします
by atelier-mi | 2012-01-14 00:08 | 日常 | Trackback | Comments(4)