人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間です

時間です_c0190707_2315224.jpg


ちわ! じゃっくです


お向かいのおじさんの出勤時間です

毎朝同じ時間にお出かけになるので

時間を覚えてしまいました

そして軽くにらんでしまいます


だって

バイクで出かけるから

吠えないと!

バイクには吠えてしまうんですね~

なぜかバイクにだけ吠えてしまうんです



あっそうそう

最近

遠吠えが上手になりました

最後まで「ワオ~~~ン」ってかっこよく

年明けたら9歳ですけどようやくできるようになりました


さむーなってきましたな

そろそろゲージに毛布を敷いて欲しいな=
Commented by Pony at 2011-11-11 08:40 x
 じゃっく君♪ しっかりおウチの警備係を務めている!?

って、思ったら違ったのですね…(笑)

バイク音は、ワンちゃんには不快音域なのでしょう

かしらね。

コンクリートに爪を立てて、血だらけになりませんよう

に。

(でも、お向かいのかたも、ちょっと気の毒だヮ)


寒さは、老体にこたえるから、おかーさんに「玄関の

中に入れてよ!!」って訴えれば入れてもらえるかもよ?




Commented by chaotamu at 2011-11-12 07:31
鮎パイは 知りませんでした~
いろいろ あるんですねえ

じゃっくくん ご苦労様!
バイクの音 嫌いなわんちゃんは 多いですよねぇ
遠吠え 我が家にいた 駄犬は 得意でしたよ。
市のチャイムとともに 遠吠えしていました
Commented by 兎のしっぽ at 2011-11-12 11:38 x
♪ Ponyさん        
全然番犬にはなりません
バイクに吠えるだけ
お向かいさんには「嫌われてるんですかね?」なんて言われてしまって・・・・(涙
Commented by 兎のしっぽ at 2011-11-12 16:59 x
♪ たむさん         
鮎パイびっくりです
全国津々浦々探せばいろいろあるかもなんて思いました

消防所のサイレンが鳴ると遠吠えするんですけど
サイレンのたびに今日はどうかな?って家族で耳をダンボにして聞いています
by atelier-mi | 2011-11-10 23:26 | | Trackback | Comments(4)