人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ&ビーンズ

パスタ&ビーンズ_c0190707_21352179.jpg

片づけものをしていると↑こんなのが出てきました
次女が2ndもしくは3rdの時、母の日のプレゼントで作ってくれたもの
(授業の一環で作ってました)

パスタ&ビーンズ_c0190707_21401465.jpg

パスタと色々なお豆で飾られています



アメリカっぽいアイディアだなって思いました
パスタかけちゃってますけど
お気に入りの一つです



裏には
パスタ&ビーンズ_c0190707_21405993.jpg

の文字



ずっと飾っておきます
Commented by chaotamu at 2011-10-23 07:49
子供の作品って なかなか 捨てがたいですよねぇ
私は 画像に撮って アルバムに貼っておきます。
現物なくなっても解るように.....

でも いまだに 紙粘土で作ったネックレスが PC前にあります。
一度も つけて歩いたことないけど....大きなピンクのハート。

お父様 いかがですか?
脳梗塞でも今は 点滴で快方に向かいますねぇ
お見舞いなどで お忙しいでしょうけど お気をつけてね。
Commented by 兎のしっぽ at 2011-10-23 22:43 x
♪ たむさん     
私も画像で残したものもたくさんありますが
これは捨てられないってのもちらほら

紙ねんど我が家はお皿でしたが処分させていただきました(笑

ありがとうございます
病院が近いこともあって毎日のぞいてます
今は脳梗塞も点滴で治せるんですね驚きでした
後はリハビリです
by atelier-mi | 2011-10-21 21:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)