人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TDL

TDL_c0190707_1040422.jpg

文化祭の代休を利用してTDLへ行ってきました

10周年のシーではなく・・・

乗りたいものがあるから

そしてハロウィンのデコレーションが観たかったから


キャラクターの家もデコレーションされていて(グーフィー邸)
TDL_c0190707_10505137.jpg



ドナルド家の前には
TDL_c0190707_10511719.jpg

こんな彼がたっていたり



TDL_c0190707_10515070.jpg

ゴミ箱も全てハロウィン



私の一番の楽しみはホーンテッドマンション
いままで一度も入ったことなくて
怖い所って言う先入観があって(旦那が)
素通りしてました
それにディズニーワールドのホーンテッドマンションは
入り口にスモークがたかれてゾンビが二人たっててますますは入れない(旦那が)

そんなビビりの旦那が今回いないし
期間限定の「ティム・バートンのナイトメア・ビフォア・クリスマス」になっていた


もう~ね!
行ってみて!
素晴らしいデコレーション!
電気つけてもらって歩いてじっくり見たい!
蜘蛛の巣の張り方とか・・・(どこを見てる?)
細かい!流石TDLだね!夢を売ってるわ~!





夜はこんな感じ
TDL_c0190707_11161447.jpg


TDL_c0190707_11322160.jpg
TDL_c0190707_11323791.jpg
TDL_c0190707_11325234.jpg



今回乗ったもの

ガジェットのゴーコースター
白雪姫と七人のこびと
スプラッシュ・マウンテン
スペース・マウンテン
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
ビッグサンダ―・マウンテン
プーさんのハニーハント
ホーンテッドマンション
ミッキーのフィルハ―マジック
          (五十音順)

パレードは昼も夜も見ました
花火はちょうどスプラッシュ・マウンテンの洞窟の中に入ったところで音だけ聞きました
FPはバズ・ライトイヤーのアストロブラスターとホーンテッドマンションの二個しか取れなかった


ほとんど90分以上待ちの込み込みでした
休憩も4時ごろにイーストサイド・カフェでお昼ご飯を食べただけ
途中、チュロスやポップコーンをつまんでましたが移動しながら食べる

今回妹が一緒だったのですが
「こんなハードに回ったの初めて!」
息切れ気味
しかもコースター系あんまり乗らないらしい

ゴメンね振り回して我が家はこんな感じなのよ~



お泊りは
TDL_c0190707_11445755.jpg

ディズニーランドホテル


すごい良かったけど
朝食が・・・高すぎる・・・・(涙

家からインスタントのスープパスタを持って行きました



エレベターはやっぱりミッキーの声でご案内
いちいち返事をする私達



二日目は都内へ移動・・・
Commented by ニャンタロ at 2011-10-06 15:01 x
あららーー。
娘、たぶん同じ頃、ディズニーシーへ行ってましたよ。お友達一家に連れて行ってもらって。
私も行きたかったんだけど、さすがに息子がいて断念。
楽しそうでいいな。乗り物たくさん乗れたんですねっ。
調度いいお天気だったのでは?
Commented by 兎のしっぽ at 2011-10-07 07:56 x
♪ ニャンタロさん      
赤ちゃん連れだとね辛いよね
もう少し大きくなったら楽しめそうね
昼間はいいんですが夜は寒かったです
by atelier-mi | 2011-10-05 09:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)