人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーナッツバター

ピーナッツバター_c0190707_21532441.jpg

9月10日の「知っとこ!」で紹介のあった

千葉県産・元祖清本園、香ばしく濃厚味のピーナツペーストです

放送見た後すぐにネットで注文

そしたら混みあっておりますのでお届けにお時間がかかりますって

でも割と早く今日届きました


早速味見したら


濃厚でした

香ばしかったです



ピーナッツバター好きにはたまりません!
Commented by Hilopyon at 2011-09-16 20:34
こんにちは♪ お久しぶりです(^^)
いつも遊びに来ているのですが、コメ残すタイミングがねぇ~
ブロネタが、義姉からいつもお土産で頂いていたピーナッツ
バターだったので(^^)ついつい。
このチョコレートピーナッツバターはもっと美味しいよ♪
是非トライしてみてね。さて私は誰でしょう?分かったかな?
Commented by 兎のしっぽ at 2011-09-17 06:41 x
♪ Hilopyonさん    
こんにちは、お久しぶりです
だれだか分かりますよ
コメントありがとうございます
有名なピーナッツバターなんですね
この辺りでは見かけないんです
チョコレートピーナッツバター、次回の注文に入れときます
息子君手テニスがんばってますね
娘たちテニスクラブに入って続けています
by atelier-mi | 2011-09-14 22:09 | お気に入り | Trackback | Comments(2)