人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョッパー

チョッパー_c0190707_745587.jpg

今日のお昼はKFCでした




「ワンピース」キャンペーン中のKFC

次女が狙っていたのは

「ワンピース」のキャラクターをデザインした5種類のKFCオリジナル「シャーベットも作れる特製マグ」の

チョッパー


どれがもらえるかは分からない


箱を開けて絶叫!

「おぉ=====!!!!!!やったー!!!!」


よかったね~




私達は「ハラペーニョボンレス」が目的


どれだけ辛いか・・・


旦那と私は 「普通じゃん!全然行けるわ!」てな感想 思ったほど辛くない


それを聞いた長女パクッと ・・・・    

「ひょ~!辛いじゃん!」

辛い物OKの長女でしたが ちょいと限度を超す辛さのようでした






次女

「次の狙いはトランプ!」


KFCの作戦にどっぷりハマってるよ!
Commented by marumi_obento at 2011-08-01 14:57
こんにちは~

欲しかったもので良かったですね~
シャーベットも作れるって優れ物ですね。

全種類集まるまで行くのかな ?
Commented by 兎のしっぽ at 2011-08-01 20:24 x
♪ marumi_obentoさん     
こんにちは
チョッパーだけで満足だそうです

毎日シャーベット作って食べてます
でも、一口ももらえません
by atelier-mi | 2011-07-30 07:43 | 日常 | Trackback | Comments(2)