人気ブログランキング | 話題のタグを見る

arashi

arashi_c0190707_2229347.jpg

本日フラゲしました



arashi_c0190707_22303081.jpg

初回限定版はDVD3枚組
3枚目は強化合宿特典映像


3枚目から見てます



久しぶりに気分転換できてうれしい



明日はライブ映像見ます
Commented by chaotamu at 2011-06-15 06:24
しばらくは 嵐の世界に浸れますねぇ
羨ましい.....

お野菜料理 美味しそうです
どれも お野菜が しっかり 味わえそうですねぇ
塩バター味のスープ.....食べてみたいです
Commented by marumi_obento at 2011-06-15 16:22
楽しそうですね~
しばらくは嵐の世界ですね ♪

これでモチベーション上がりますね (*^^)v
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-15 23:08 x
♪ たむさん    
しばらく気分よく暮らせそうです

どうしても味付けが濃いめになってしまうのですが
やはり体のためを思うと塩分控えめが良いかと
素材を生かした野菜料理しばらく続けます
塩バターのかぶのスープ美味しいですよ
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-15 23:12 x
♪ marumi_obentoさん     
しばらく楽しくなりそうです
やなことあっても素早く立ちなおれそうです

焼き肉弁当近日中に作ります
つけ物はその昔一度入れたことがあってかなり怒られた経験ありです(笑
by atelier-mi | 2011-06-14 22:33 | お気に入り | Trackback | Comments(4)