人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠_c0190707_22455741.jpg

Trick or Treat
Designed by Tina Richards Herman
SHEPHERD'S BUSH
32count linen--Lambswool
Soie D'Alrer Silk & Threadgatherer Overdyed Silk



やってしまいました
枠あと少しでつながるってところでずれてること発覚
昨日は2時間かけてほどいてました
今日気を取り直してステッチし直し

取りあえず黒枠完成
ところどころ色が入ります
Commented by marumi_obento at 2011-06-03 11:52
こんにちは。

ずれてたなんて大変でしたね。
お疲れ様でした。

だいぶん閑静に近づいてきましたね。
探し物は見つかりましたか ?
Commented by chaotamu at 2011-06-04 07:57
うわぁ~ これを 間違えると 悲しいわ~
解き お疲れ様でした。
これで 安心して色が入れられますね。

あと一息!頑張ってください
Commented by 兎のしっぽ at 2011-06-04 08:33 x
♪ marumi_obentoさん    
よくあるんです「ずれ」
ショックなんですけど今回はほどいてやり直しました
通常はしばし放置します(笑
探し物は見つからないです
きっと忘れたころに
「あらっ!こんなところに!」
ってことになると思います
Commented by 兎のしっぽ   at 2011-06-04 08:37 x
♪ たむさん     
悲しかった~(涙
でも久しぶりのステッチだったからかほどく気になりました
ずれが発覚した時毎回
「あ~やっぱりね」
って思うのは私だけかしら?
途中チェックしてるのに・・・
by atelier-mi | 2011-06-02 22:51 | ステッチ | Trackback | Comments(4)