人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2種

2種_c0190707_20574639.jpg

            ↓
2種_c0190707_2105270.jpg

ハムロール






2種_c0190707_211418.jpg

            ↓
2種_c0190707_2121220.jpg

コーンマヨパン




焼く前と焼き上がりを撮ってみました







3月11日から2ヶ月になろうとしていますが
今日、宮城県に住む友達から震災後初めてのメールがありました
PCがやっとつながったこと
山の方だったので津波の被害は免れたこと
家族全員無事だったこと
すでに仕事を再開していること
など無事だったこと元気でいることが確認出来て嬉しかったです
Commented at 2011-05-07 06:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chaotamu at 2011-05-07 07:21
いつ見ても パン屋さんで 売っているパンみたい!!と感心させられます。
美味しそう~!!

親子丼は 私もお嬢様に 1票だわ~
どうしてだろう?鮭の場合は 子供が控えめよねぇ
Commented by 兎のしっぽ at 2011-05-07 09:24 x
♪ たむさん      
おほめ頂きありがとうございます
パンもお菓子もなかなか納得が出来るものが焼けずにいます
ステッチ同様まだまだ勉強ですわ

親子丼娘に1票ですか
次回は娘ヴァージョンで盛り付けてみます
Commented by 兎のしっぽ at 2011-05-07 09:26 x
♪ 非公開さん   
広さの違いには愕然とします
こんなはずじゃぁなかったけどな~と最初思いました
by atelier-mi | 2011-05-06 21:22 | パン | Trackback | Comments(4)