人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと感動

ちょっと感動_c0190707_23253047.jpg

昨晩は歌を聴いて(見て)2度涙しました

Mステの桑田さんの「銀河の星屑~月光の聖者達」が1度め
つらい体験をしたからこその歌詞
こちらが勇気を貰ったと言いますか励まされました

そして2度目は
Aスタジオのaiko「瞳」
この曲の誕生秘話
親友の出産のときに作られて
その時生まれた娘さんに贈られたって聞いた後だったから?
娘を持つ母としては涙止まんなくて

それで

長女からせがまれていた↑aikoのベストアルバム思わず買ってしまいました



歌っていいよね~
Commented by purin1203 at 2011-02-27 00:49 x
私はMUSICMANをようやくゲット♪
もちろん昨日のMステも子供たちと観てました~
Commented by たむ at 2011-02-27 10:39 x
同じです~!
私も ミスタームンライトで 涙して
そのあと Aスタジオで 「瞳」を聴いて また涙
娘達に 涙腺弱いねぇ~と 言われたけど
そういう娘達も....ホロリ

Aスタジオには 毎回涙してしまうんだけどねぇ....
我が家の次女も aikoファン
買わされてしまいそうです...
Commented by 兎のしっぽ at 2011-02-27 22:34 x
♪ purin1203さん     
桑田さんをお買い上げでしたか
「なんか今日は豪華なMステだね」って家の子たち言ってました  確かに!
Commented by 兎のしっぽ   at 2011-02-27 22:36 x
♪ たむさん     
Aスタジオ私も大好きです
昨日でaikoファン急増だと思います
ホントよかったです
思い出してもうるうるしてしまいます
by atelier-mi | 2011-02-26 18:06 | 日常 | Trackback | Comments(4)