人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎどし

うさぎどし_c0190707_13331626.jpg

うさぎ年用のパッケージに入っているのは







うさぎどし_c0190707_13344175.jpg

さらにうさぎ年用の紙に包まれていた






うさぎどし_c0190707_13363435.jpg

ぎゅっと固めてあるプ―アル茶の茶葉です

直径20㎝ぐらいある

使う分だけ削っていれるらしい





お国変われば色々ね










サブテーブルもしまい掃除もしておせちも食べつくし

主婦は通常営業に戻りつつある

子供たちは年末年始撮りだめしたTVを見まくっている

旦那は年末にインフルにかかってとんだ1年の締めくくり
予防接種していたおかげで熱があっても食欲旺盛、発熱も3日間だけ
年明けとともに元気復活で更に食べまくっていた

体重&体脂肪減らして頂きたいとお願いしたら

プールに通うとかで水着を買いに行くことに



スポーツ店入ったと同時に家族全員即ばらばら行動

旦那 ⇒ 水着
私  ⇒ ヨガ
長女 ⇒ ジャージ
次女 ⇒ テニス

面白いくらいにサーッとバラけた


しばらくすると各自買うものを手に手になんとなく集まってお会計へ


スポーツ店だけでなく洋服買いに行ってもバラバラ行動

唯一 一緒に行動するのは食料品ぐらい

これもいつまで続くか?
Commented by purin1203 at 2011-01-06 09:05 x
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

御主人、とんだ災難でしたね。
でも家族揃って新年を迎えられ、戻りたくなくなっちゃったのでは?

買い物に行って、サーッとばらけてしまうのはうちも一緒です。。。
うちは食料品売り場でもそれぞれが行きたい所へ行っちゃうのよ~
Commented by 兎のしっぽ at 2011-01-06 13:17 x
♪ purin1203さん     
ドタバタの年末年始出した
昨日あたりからやっと落ち着いて来ました
次女が私のもとを離れてサーッといなくなるのはすごく新鮮!成長したな~と思います
今年もよろしくお願いします
by atelier-mi | 2011-01-03 14:11 | 日常 | Trackback | Comments(2)