人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズケーキ

一晩おいた方が美味しくなるものって色々ありますが
このチーズケーキもそう
冷蔵庫で一晩過ごして頂くと翌日とってもしっとり
チーズケーキ_c0190707_2345385.jpg

どっしり系チーズケーキ
甘くてレモンの酸味もしっかりあります



明日の3時のおやつもしくは夕食後のデザートになる予定




明日はお義姉さん一家が午後から来てくれます
離れ改築業者をいよいよ最終決定します
2社に絞って悩み中
明日には決めないと年内工事終了にはならないんです
みんなで要相談ってところです
Commented by chaotamu at 2010-11-07 07:35
わぁ~ 美味しそうなケーキですねぇ
ケーキって 一日寝かしたほうが 美味しいものがありますよね。
でも 我が家では 一日なんて....半日でも 消えます!

離れの改装工事ですか?
大変ですねぇ
昨日実家に行ったら 姉の家はお風呂のリフォームが終ったところでした。ユニットバスですが 小さいのですが それでも 3日間は 大変だったみたいです。
そのぶん 新しいお風呂は 快適になったそうですけど。
離れも楽しみですねぇ
Commented by 兎のしっぽ at 2010-11-07 22:42 x
♪ たむさん        
時々待ちきれなくて食べてます
でも、今回は来客用だったので我慢できました

改装工事本当に大変です
思った以上に・・・体力も精神力もいりますね
今年中には終わる予定なのでがんばります
by atelier-mi | 2010-11-06 23:11 | お菓子 | Trackback | Comments(2)