人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat

Trick or Treat_c0190707_20273453.jpg

Trick or Treat
Designed by Tina Richards Herman
SHEPHERD'S BUSH
32count linen--Lambswool
Soie D'Alrer Silk & Threadgatherer Overdyed Silk

2人目登場
もう一人いるんです







離れの大掃除をしなくてはならず一向にステッチできず!
昨日も一日大掃除がんばったよ
そしたら
筋肉痛になった

Commented by yucco at 2010-10-28 19:28 x
お庭見学したいです。どうなっているのかなあ?今年もハロウィン当日の準備はされているんですか?お子達に仮装させていたずらしに行きたいわ。怪物くんとドラキュラなんていかが?
Commented by 兎のしっぽ at 2010-10-28 21:28 x
♪ yuccoさん     
只今離れの改築準備でてんやわんや、ハロウィンどころではなくて・・・でも、当日の夜はジャクランタンはつけときますのでついている間はTrick or Treatに来て下さい。怪物くん大歓迎です!
でも、台風っぽいですね。しかも漢字検定にも行かなくてはならないのに大丈夫かしら?
by atelier-mi | 2010-10-27 20:28 | ステッチ | Trackback | Comments(2)