人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

缶詰の桃を入れてみました

ロールケーキ_c0190707_1556898.jpg







明日は大量のクッキーを焼きます
文化祭のベイクセール用です

何種類焼くかいくつ焼くかレシピ見て考えます
Commented by yucco at 2010-09-30 19:59 x
こんばんは。ロールケーキが食べたくて、コンビニへ行こうかとも考えましたが・・・おいしそう。シフォンケーキを焼いてみましたが、近所のスーパーに生クリームが不在でした・・・
Commented by 兎のしっぽ at 2010-09-30 21:31 x
♪ yuccoさん     
今回は次女がスーパーでロールケーキを買おうとした時に
「作るから、買わないで!」と言ってしまったので作りました
買うと高いし結局生クリームがくどいの何だのって文句言って残すんです
私、シフォンケーキは生クリーム無しでも食べれます
あそこのスーパーって生クリームないよね。無塩バターは売ってるのに・・・
by atelier-mi | 2010-09-30 15:58 | お菓子 | Trackback | Comments(2)