人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢②

二日目は朝からサイクリングの予定が夜半から大雨で朝になっても止まずあきらめることに
おまけにすっごい霧



朝食も夕食もないプランを頼んでいたので
朝ご飯を食べにいかなくてはいけません



今朝は
ジョンレノンも通ったと言う
「フランスべーカリー」で頂きました。

写真は無いけど「シナモンロール」は絶品でした

雨でも、お店は大混雑




ホテルの戻って卓球を1時間だけ楽しんで


再びアウトレットモールへ・・・
モールの中のラーメン屋さんでお昼




ごごは「軽井沢ガラス工房」で吹きガラスを体験
軽井沢②_c0190707_053386.jpg

真剣な次女
手とり足とり教えていただけるので小学1年生からOKだそうです。




品物の受け取りは翌日


楽しみです





吹きガラス・・かなり暑いです

あまりに暑かったのでアイス食べたーいってことで
中軽井沢の「ハルニレテラス」へ移動
レストランや雑貨屋さん14店舗が集まってます

pure milk gelato nagai farm でアイスを食べて

雑貨屋さんめぐりをして

夕食もハルニレテラスで食べることに
イタリアンの「イル・ソーニョ」
朝どりの無農薬野菜を使ってるのが売りらしいです。
軽井沢②_c0190707_0141582.jpg

念願のおいしい バーニャカウダ
家で食べた時はまずいと言っていた次女も美味しいとバクバクと食べていた
意外と?キャベツが一番おいしかった



軽井沢②_c0190707_016755.jpg

トマトファルシパスタ
トマトの中はチーズがたっぷり入ってました



ピザもスープもデザートもおしかったです
あっという間に消えて写真撮る間無し!


軽井沢②_c0190707_023554.jpg

食べ終わったら真っ暗でお店のライトが綺麗でした


昨日文句を言っていた長女もここは満足だったらしい

お店の雰囲気もよかった
by atelier-mi | 2010-08-09 23:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)