人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとなしいと思ったら

個室が出来て嬉しそうな子供たち
でも、時々のぞかないと何してるか分らない
長女はおとなしいな~静かだな~って時は寝てます爆睡です

次女・・何してんだろうと思ったら
おとなしいと思ったら_c0190707_21254061.jpg

ドミノでこんなことして遊んでました
写真も自分で撮ってました

何してんだか・・・





そんな次女

昨日、日テレの選挙速報に翔君が出ると言って見てました。
「何時まで経っても出て来ない。」
がっかりして寝てしまいましたが
それもそのはず、翔君は2部に出演・・夜中です。
選挙権のない小学生が翔君見たさに選挙速報を見るってことは
1部に出演したらもっと子供たちが見るのでは?
きっかけ何であれ選挙や政治に触れるって良いことだと思うんですけど

主人は翔君出演の2部を見てサッカー見て睡眠不足で辛そうでした。

Commented by purin1203 at 2010-07-13 11:39 x
うちも、’二階で静かだな~’と思っていたら、チビ二人でレゴに没頭しているか、ベッドで撃沈しているか。。。
普段と違った行動をされると、オイオイ大丈夫か?って思ってしまいますよね。

ご主人、がんばってサッカー観たのですね。
うちはシコタマ飲んで帰ってきたようです。(私は熟睡♪)
Commented by 兎のしっぽ   at 2010-07-15 07:58 x
♪ purin1203さん     
自分の部屋を持ったら部屋を綺麗にするかなと思っていたら全然で・・・がっかり。よく寝るようになっただけでした。

by atelier-mi | 2010-07-12 21:38 | 日常 | Trackback | Comments(2)