人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の中休み

今日は良いお天気でした。

昨晩は雨風ともに強く何度も目を覚まし寝不足です。


早朝長女の学校よりメール

「警報が解除されてないため休校です。」




長女すっかり休校モードで朝ごはんも食べず

パジャマでうろうろしてました。

私もお弁当も作ってしまってたので

「朝ごはんこれ食べていいよ。」

と差し出したら

またメール

「警報が解除れましたので通常授業です。」



いつも家を出る時間の5分前!

あわてて弁当を包み

ご飯を食べさせ

着替えさせていつも通りの時間に送り出した。

寝不足+バタバタでどっと疲れた朝でした。







写真を整理していたらこんな写真が
梅雨の中休み_c0190707_23174748.jpg

じゃっく生後1カ月ぐらいの写真


このころの写真が3枚しかない
こんなに可愛い時期の写真なのに無い!
なんでもっとたくさん撮っておかなかったんでしょう?
あんな可愛かった彼も今やおじさん。
今日もバイクに向かってのどがぜいぜいするまで吠えまくってます。

Commented by purin1203 at 2010-06-17 06:45 x
私なんて、警報が出されていたのも気づいてなかった。。。
そんな朝はいつも以上にバタバタ、ぐったり、、、ですよね。

ジャック君、パピーの頃になでなでしたかったかも。

↓ 長女ちゃん、本は言語問わずたっくさん読んだ方がいいですよ! うちも子供たちは本に接しているだけで、中身が???なジャンルも多々ありますが、それでも言葉を読むことには変わりないと黙認している状況です。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-06-17 07:37 x
♪ purin1203さん   
私も警報に気がつかなかった。それにあんなに天気よければとっくに解除されてると思うし。

じゃっく・・この可愛さにだまされた感も否めない(笑

長女は漫画ばっかり。小遣いが漫画に消えて行く。
小説も読んでほしいんですけどね~。
英語の本は読むんですけどね~。漢字&普段使わない言葉の意味がネックになってるようです。
by atelier-mi | 2010-06-16 23:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)