人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさい

梅雨入りしました。


去年あじさいを買いました。記事はこちら


ピンクだったんですけど

土の影響で水色に変化
あじさい_c0190707_15162789.jpg

これはこれで好きな色合いなので良いです。
Commented by ニャンタロ at 2010-06-16 00:21 x
きれいな色ですね~。ピンクも好きだけど、私の好みは薄いブルーです♪
とうとう入梅したんですね、レインブーツかわいいのが流行ってる聞きますが、兎のしっぽさんは持ってるかな。
KFC、一時帰国中に行くことに決定です。おいしそ。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-06-17 07:30 x
♪ ニャンタロさん      
うす~いブルーで私も気に入ってます。
長靴はまだ買ってまいんです。
買うと、絶対子供たちが畑に履いていってしまいそうなので・・・。
アメリカのKFCには無いメニューでしょ!
美味しいですよ!
by atelier-mi | 2010-06-14 15:26 | 日常 | Trackback | Comments(2)