人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会いに行ってきました。

私も娘たちも一度会いたかった可愛~い子


会いに行ってきました。_c0190707_16205184.jpg

とってもシャイな子でなかなか写真をとらせてもらえず強制的に確保


猫って鳴き声がお話してるように聞こえて楽しい!可愛い!

捕まえようとすると

にゃ~ん → いや~ん

って聞こえたりして面白かった♪






そしてついでに?
会いに行ってきました。_c0190707_16482669.jpg
会いに行ってきました。_c0190707_1650511.jpg

会いに行ってきました。_c0190707_16311381.jpg
会いに行ってきました。_c0190707_16321848.jpg


に行ったり、

写真は無いですけどまだまだ他にも沢山行きました。


会いに行ってきました。_c0190707_16525336.jpg
会いに行ってきました。_c0190707_16531114.jpg

を食べたり

写真は無いけど美味しいお蕎麦とかビビンバとか・・・・

美味しかった~。





そして猫ちゃんのほかにもう一つ私の願望を叶えに行ったのです。

そこは
あの有名なお店 「ハグ オー ワー」

自分の服は買わなかったけど次女の服を買いました。
会いに行ってきました。_c0190707_17172982.jpg

麻のカーディガン。
そして何と袋がエコバック!
次女の好みにドンピシャのお店だったようで
あれもこれもと試着してみましたがサイズが・・・無い。
このカーディガンも大人のSサイズ。
当分着られると思います。
本人も
「大事に着るよー!」
とご満悦。



もう一軒のお店
会いに行ってきました。_c0190707_17242790.jpg

も行ってきました。

ここもいい感じでちょっと買ってきました。

また後日upします。




充実した東京時間でした。


Tちゃん&Mちゃんお世話になりました。
Commented by みっふぉ at 2010-03-30 08:11 x
次女ちゃんはハグオーワー好みなの?!
いいですね~♪私も行ってみたいです、ハグオーワー。。
そうそ、最近のこういう系のお店は、バッグが布なんですよね~♪
でも一瞬、見た時、買ったんだと思いました!かわいい~♪
私もスタジオクリップにて、たいしたもの買ってないのに、プチバッグもらえてうれしかったです~♪
Commented by ニャンタロ at 2010-03-30 12:59 x
うわーい。たのしそう!!!!
猫ちゃんかわいい~大きい猫ちゃんですね。
すごく充実した旅行だった様子、UP楽しみです。
Commented by 兎のしっぽ at 2010-03-30 22:34 x
♪ みっふぉさん      
次女は色合いがとても気に入ったようです。
もっと高いと思っていましたが私でも買えるお値段でした。
クリップで私もプチバックもらったよ!
Commented by 兎のしっぽ at 2010-03-30 22:42 x
♪ ニャンタロさん       
ニャンタロさんちの猫ちゃんよりちょっと大きかったです。
可愛かった~。猫って会話が出来るんだね。
ジャックとは会話が出来ないんだよねー。
目で訴えては来るけど・・・。
by atelier-mi | 2010-03-29 17:31 | お出かけ | Trackback | Comments(4)