人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きメール

食パンです。
リクエスト理由は

たまにはマーガリン塗ってジャム塗って食べたい by旦那


なので焼きました。


驚きメール_c0190707_2241211.jpg



ちょいと焦げぎみ。





。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:


昨日の小学校からのメールです。



警察からの連絡です。


竹やぶで野生の猿が目撃されました。
猿に出会ってしまったら、
興奮させないように
目を合わせないように
ご注意ください。



え??


さるー!!




住宅街に移動してきませんように!(ll゚д゚ll)
Commented by purin1203 at 2009-11-17 01:09 x
その’驚きメール’、配信されたときにちょうど東〇丘の友達と一緒で、見せてもらって私もビックリしました。
お互い自然の豊かな地域に住んでいるとはいえ、野生のサルって、、、
でも、サルにお会いしたら絶対見ちゃうと思うけど。。。
Commented by 兎のしっぽ at 2009-11-17 22:19 x
♪ purin1203 さん  
新聞によると、おさるさん 南下してるみたいですね。
見て見ぬふりは難しいよね。
by atelier-mi | 2009-11-14 22:53 | パン | Trackback | Comments(2)