人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

MaryちゃんのOver1で刺す名前の部分。
ステッチしてみましたが
あまりの汚さにほどきました。(´-д-)-3

向いてない。Over1。
って言うより技術が無いことを実感。


気分転換にと3年物のこちらをちょっと刺してみました。
気分転換_c0190707_18232054.jpg

Christmas House
Ann Pettit and Liz Knudsen

今年こそはクリスマスまでに終わらせたい。

あっ=!
Maryちゃんを放置しないように先にステッチしなくてヮ!
Commented by たむ at 2009-11-11 09:58 x
わぁ~ クリスマスのDoll Houseだわ。
あまりの可愛さに ネットで探してみましたが これもう 廃盤なんですねぇ~ 残念!!
ぜひぜひ 完成させて 見せてくださいね。
長いこと 熟成させていたものは 久しぶりにだすと サクサク楽しめますよ!!
完成にエールを送ります!
Commented by 兎のしっぽ at 2009-11-11 21:51 x
♪ たむさん   
えっ!これってもう廃盤になってるんですね。
廃盤と聞くと、ちゃんとステッチしなくちゃと気合いが入ります。
エール有難うございます。がんばります。
by atelier-mi | 2009-11-10 18:29 | ステッチ | Trackback | Comments(2)