人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長いもで・・

畑で収穫してきた長いもでお好み焼きを作ってみました。
長いもで・・_c0190707_1752030.jpg

粉は少なめ、長いもとキャベツたっぷり。
ふんわり、もっちりでボリューム満点でおなかいっぱいになりました。





。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。



先日小学校の学習発表会でボランティアを少しだけやりました。
そしたら、ちょっとしかお手伝いしてないのに
打ち上げに呼んでくださり、ずうずうしく参加してきました。

中華ランチ!
おいしかった。
お話が楽しくて写真撮り忘れました。
学校情報、先生情報などなど驚く話題や子育ての話や盛りだくさんで
あっという間に子供の帰ってくる時間に。

引っきーな生活をしていたのでいい気分転換になりました。
ステッチも再開できそうないい感じ。
なんだか悶々とした生活をしていたのでステッチできなくて。。
明日からできそうです。
ヤンキースの試合もあるしね♪
by atelier-mi | 2009-11-04 18:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)