人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THIS IS IT

見てきました。
[THIS IS IT]

かなりの完成度の高さでした。
感動です。
コンサートが見たかったです。
正直、最後のLIVEをやると言ったあの記者会見を見たときは
え~??大丈夫??年齢も年齢だし。。
と思いましたが大変失礼な考えでした。





子供たちは。。。
先日wowowで放送されたマドンナのコンサートを結構真剣に見てたので、
マイケルもいけるか?と思って連れて行きましたが
次女は知らない曲の間はごそごそしてつまらなさそうでした。
長女はエンディングがちょっとな~と言ってましたが良かったみたいです。



ライブ感がかなり楽しめるので、
DVDが出るまで待つのではなく
大きな音で見られる映画館で是非見ていただきたいです。
by atelier-mi | 2009-10-31 17:45 | お出かけ | Trackback | Comments(0)