人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールケーキ

生クリーム。。。しかもお値段が高ーい生クリームが
セールになってるとついつい買ってしまいます。

すぐ使えばいいのに冷蔵庫に入れた途端対外忘れます。

予定もないのに買うから忘れます。


思い出して賞味期限見たら今日まで!


大量消費できるのは。。。

ロールケーキだ!

ってことで焼きました。
ロールケーキ_c0190707_1540697.jpg



今日までだから、子供のおやつはもちろん
夕食の後のデザートも強制的に食べてもらおう!
Commented by あっこ at 2009-10-28 21:57 x
ご近所だったら頂きに行くのに~!!
いつも美味しそうなパンやケーキを「ゴックン」しながら
拝見しています(^^;

明日はクラフトメンバーの送別会。全員集まっても6人よ。
年末にはとうとう3人になってしまいます… サミシーー(T T)
こうなったら年明けには日本で再結成?!(笑
Commented by 兎のしっぽ at 2009-10-29 15:38 x
♪ あっこさん   
ご近所だったら強制的に食べてねって持っていくと思います。

何回目の送別会?年末に3人とは寂しいね(涙
オープンハウスがんばってください。
再結成したいです。
by atelier-mi | 2009-10-28 15:41 | お菓子 | Trackback | Comments(2)