人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムマヨ

今朝、主人に
「朝ごはんパンの気分なんだけど。」
と言われた。

パン。。。
言われてすぐ焼けません!
「今日焼いとくから、おにぎりで我慢せい!」
ってことで朝は夕食の残りとおにぎり。




ハムマヨ_c0190707_15335933.jpg

焼いたのは

私が食べたかったので

ハムマヨパン♪
Commented by eikemay21 at 2009-10-27 18:51
おいしそーーーーです♪
最近、パン焼いてないんですよぉぉ
なんでも簡単に手に入っちゃう日本では料理もしなくなっちゃいます。。。えっ?そんなの私だけ?

そうですよねーこんなに美味しそうなパンやいてますもんねぇ。。。
いかんな。私

ちょっと作りたくなってきました。笑
Commented by 兎のしっぽ at 2009-10-27 19:24 x
♪ たまちゃん  
え=!! 私、たまちゃんの影響でパン焼くようになったのよ!
特に揚げパン。あれは絶品だった。(遠い目)  スタンドミキサー買ってきちゃったし、せっせと焼いてますわ。
あー、たまちゃんの揚げパンが食べたいです。
by atelier-mi | 2009-10-27 15:38 | パン | Trackback | Comments(2)