人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥 ⑤ ⑥ & more

昨日、今日は子供の送り迎えで振り回され
待っている間、車の中でチクチク
鳥 ⑤ ⑥ & more_c0190707_2121642.jpg
鳥 ⑤ ⑥ & more_c0190707_21212728.jpg
鳥 ⑤ ⑥ & more_c0190707_21214869.jpg



夜になってリスさんに取りかかりました。

やっと。。。リスさんです。
Commented by chaotamu at 2009-10-19 06:31
ちゃくちゃくと 進んでいますねぇ~
私も 娘の送り 迎えの車の中で待っているときに 
よく チクチクしていました....
でも大物は 大変でしょう?
そう思って 小物を車のダッシュボード内にいれてあったのを 思い出しました~!!
最近 夜が多いので 車の中では もっぱら....ZZzzzzzです
お巡りさんに 職務質問されたこともありますよ。
Commented by 兎のしっぽ at 2009-10-19 16:05 x
♪ たむさん   
明るい時間は待ち時間も刺しております。
日暮れが早くなったのでもうそろそろ限界です。
お巡りさんに職務質問って。。。
すいません。(爆 でした。
by atelier-mi | 2009-10-18 21:44 | ステッチ | Trackback | Comments(2)