人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mom's works

先日実家に行ったときにパチリと内緒で取ってきました。
mom\'s works_c0190707_7303476.jpg

母の紙ねんど作品。
この3倍はあります。
季節ものは出てないのでもっとかも。。。

そういえば、ハローウィン物が一つも無い。
作ったことないのかも。

リクエストしてみます。
Commented by wiscott at 2009-10-17 08:08
かわいいですね~!!今度はぜひぜひアップでお願いします;-) ウサギさんもいるんですね。色も素敵、ドレスの柄も細かくて、凝っていますね。みんなほんわりした表情で、なごみます~!
Commented by 兎のしっぽ at 2009-10-17 17:51 x
♪ わかめさん   
ありがとうございます。唯一の趣味で、続き色々な作品が出来ております。もともと、手先が器用で、私のステッチも母の影響です。

パンにジャム・・・アメリカのランチはこれですよ!(笑
麦茶を持ってくってエライですね。
うちはパックのジュース。
後はジップロックにチップス入れてくぐらい。
あ~楽だったな~。
by atelier-mi | 2009-10-16 23:57 | Trackback | Comments(2)