人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピザ

今日の夕食はピザ。
ピザ_c0190707_2116398.jpg

照り焼きチキンピザです。

エビカレーピザも作りましたが…こげました。で、写真は無し。

後はいつものぺぺロニ。

計3種類。
















中学は予定通りに文化祭ありました。


が、




ついに


インフルエンザで木曜日まで休校になってしまいました。



明日、明後日はもともと代校でしたが

代休 + 水曜、木曜と計4日間も。。。


「信じられないぐらいの宿題だよ!」

と帰ってきましたが、

夜になって連絡網でさらに宿題追加ありと回ってきていた。(笑


ダラダラしてしまわないように監視してないとだわ!
Commented by chaotamu at 2009-10-05 06:28
美味しそうなマドレーヌ!文化祭 無事に終えられて良かったですね。
でも 休校......
我が家も学年閉鎖で 元気な娘は 軟禁状態を もてあましています。

山のような宿題があるのに 
日曜日の試合まで 体力落ちないようにと 体ばかり鍛えて 走り込みしています。
お隣の席の子も 高熱が出ているそうで
我が家の娘は 大丈夫かしら?と 不安ですが
早く収まると良いですねぇ
Commented by 兎のしっぽ at 2009-10-05 20:17 x
♪ たむさん    
コメントありがとうございます。
今日はもともと歯医者の予約があったので行ってきましたが本当に後は軟禁状態です。
一緒に通学している子や仲のよい子が次々にインフルになっているらしく次は我が家か?とドキドキです。
早く収まってほしいです。
by atelier-mi | 2009-10-04 21:24 | 料理 | Trackback | Comments(2)