人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツケが・・・・

夜十時に子供たちにも手伝わせデザート作り。

ツケが・・・・_c0190707_23334348.jpg

アーモンドヌガークッキー


他にも杏仁豆腐やバターケーキ。




明日は来客あり。


いつもきちんとしてればこんなに間際にバタバタしなくても済むのに・・・。

要領も悪く、夜中にトイレ掃除をする羽目に。




あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ
Commented by サンタGOGO at 2009-07-11 00:52 x
おいしそ~~よい香りがここまで飛んできそうです。
あゎゎ・・・な気持ちよーくわかります。
直前までバタバタ。
でも、兎のしっぽさんのお宅はいつでもきれいですよ。
トイレ掃除は、うちの場合本当に直前です。
なぜなら、どんなに「立ち入り禁止!こちらゲスト用」の紙を貼っても
堂々と使う主人と娘がいるもんで。
Commented by wiscott at 2009-07-11 06:49
わぁ、おいしそう~!お菓子屋さんが開けますね!↓のQちゃん漬けもいいなぁ。きゅうりはしばらく毎年庭で作っていたのですが、土がだんだん痩せてきてしまったのか年毎に出来が悪くなってしまって数年前に作るのを止めてしまいました。日本のきゅうり、おいしいですよね。おいしいお漬物食べたいな~。トイレのお掃除、我が家も一緒です。来客のある時は私は掃除をした後、子供達が使えないようにお客様が来るまで鍵をかけちゃいます;-)
Commented by 兎のしっぽ at 2009-07-11 19:50 x
♪ サンタGOGO さん   
あれは仮の姿。いつもはゴチャゴチャです(汗
サンタGOGOさんのお宅の方がきれいですよ。
立ち入り禁止の張り紙してたんですね。姿が目に浮かびます(笑

Commented by 兎のしっぽ at 2009-07-11 20:00 x
♪ わかめ さん    
クッキー、お客さまに好評でした。
お漬物もビールのつまみに少しお出ししたのですがこれも好評で、ドタバタの疲れも飛んで行きました。
今回はトイレは汚されませんでしたが、洗面台がやられました。鍵がかけられるですね、うらやましいです。
by atelier-mi | 2009-07-10 23:39 | お菓子 | Trackback | Comments(4)